Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_21595497.jpg
 
何気ない光景にも
京都らしさを感じるのです。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-25 22:00 | kyoto | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2012-09-26 07:02
京都ならではの風景ですね。
京都行きたいなぁ・・・
Commented by lala-monologue at 2012-09-26 16:15
こんにちは^^
そうですね~こちらでは見かけない風景です^^
今からだんだん京都はもっとステキな時期になりますね~
楽しみです♪(出張ありますかー?)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-26 17:32
The 京都!って感じですね〜
やっぱり京都っていいな〜
秋になると無性に行きたくなります^^
Commented by いちぼく at 2012-09-27 22:43 x
◆ ちびてり様 ◆
京都の塀は瓦葺きですからね^^
いつか京都でお出会いしましょう☆

◆ lala様 ◆
そちらでは見かけませんか?
紅葉は11月に入ってからですね~。
遊びにお越しくださいね^^

◆ tomomi-n様 ◆
秋の京都は魅力的ですよね。
紅葉を撮りたいけど、人が多い!
静かでいいところないかな~
<< 雲上の世界 お寺 >>