Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
雲上の世界
d0181907_2233589.jpg
 
京都散歩シリーズ
いきなり、終了でございます。

関西からは直行便がなくて
羽田で乗り継ぎました。

雲の上はよく晴れてるけど、
下界はどんより曇ってた。。
天気はいまいち(^^;
台風来てるしなぁ~~

旅先からのUPでした~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-27 22:37 | scene | Comments(8)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-28 02:17
わ〜いヾ(^▽^)ノ どちらへ??
お気をつけて旅を楽しんでくださいね〜 !
Commented by chibiteri at 2012-09-28 06:00
短かったですね。
京都シリーズ。
(自分だって1回だけのシリーズあるくせに)
お気をつけて!
Commented by lecielrose at 2012-09-28 07:24
機上からのショット、素敵ですね!
京都のお写真ありがとうございました^^
紅葉の時期が楽しみです♪
お仕事がんばって下さいね~
Commented by happysweet1205 at 2012-09-28 11:59
機上からの景色 雲海と青空が綺麗ですねぇ。
行き先は北海道かなぁ~。
また素敵なお写真 楽しみにしてます。
お天気に恵まれますように~P☆
Commented by lala-monologue at 2012-09-28 15:24
こんにちは^^
飛行機でどちらへ~?
私この飛行機から撮るのに憧れてます^^
来年の夏は…撮れるかも~^^
Commented by mint at 2012-09-28 17:43 x
こんにちはぁ^^
めちゃくちゃお久しぶりにこちらへコメです(笑)
雲の上は、晴れてるんですよねぇ~
私も先日はこんな感じでした^^;
正反対の地・・・ と言われればあそこしかないっ(笑)
お写真、楽しみにしてますねぇ~^^
台風の影響、受けないコトを願ってます。
Commented by いちぼく at 2012-09-28 20:43 x
◆ tomomi-n様 ◆
どこへ行ったかは↑の記事で^^
今日はいい天気でした~
あ~帰りたくない(^^;

◆ ちびてり様 ◆
京都シリーズ続けようと思ったけど
写真データは家だったぁ~(^^;
なので新シリーズはじめます。

◆ ciel様 ◆
羽田までは高層雲で天気悪かった~
羽田からは雲上はいいお天気でした☆
紅葉、北の大地も今年は遅いようです。
Commented by いちぼく at 2012-09-28 20:48 x
◆ はぴ様 ◆
行き先、正解です~!
写真の出来は少し心配(笑)
今日の美瑛はいいお天気でした!

◆ lala様 ◆
上の記事に正解がでています~^^
飛行機からの写真憧れますか?
わたし、ほとんど寝てました(笑)

◆ mint様 ◆
正反対の場所、大当たりですね^^
台風の影響はうまく切り抜けたようです。
写真はぼちぼちです(^^;
<< Le Tourisme Ver... 塀 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索