Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Le Tourisme Vert de Hokkaido
d0181907_20135139.jpg
 
北海道ガーデン街道をゆくシリーズ
メインブログではじまります(予告)。

7つの美しいガーデンを結ぶ、旭川~
富良野~十勝の全長200キロの街道です。

その存在を知ったのは、つい最近。
いずれも素敵なガーデンでした☆

記事更新までしばし、お待ちあれ^^
ただし、写真の出来はいつものように
ぶれボケだらけですよ~(^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-28 20:25 | garden | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 22:30
こんばんは♪
そのルート上には有名できれいなガーデンがありますね。
多分私も行った事のない場所でしょうから、
お写真が今から楽しみです^^
Commented by chibiteri at 2012-09-29 06:58
うらやましいわ!北海道!!
久しく行ってないの・・・
おカメラもって行きたいわ!!
Commented by はぴ at 2012-09-29 13:42 x
こんにちは~
やはり北海道でしたか^^
可愛らしい道案内ですねぇ。
7つのガーデンをめぐるんですね。
いいなぁ~~。
メインブログ 楽しみにしています♪

そして メインの方の優しく色合いのほんわかした彼岸花が
とっても可愛いですね~。
いちぼくさんならではの色合いですね^^
私も今度はあんな風に撮ってみたいと思いました^^
P☆
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-29 21:15
飛行機だったので北海道かな?って思ってました。
楽しみ〜
私は、スキーのシーズンしか行った事がないので
雪がない北海道に行ってみたいです^^
Commented by いちぼく at 2012-09-30 08:37 x
◆ tairiku様 ◆
北海道に行きながら、tairikuさんに
ごあいさつもせず、失礼しました。
のんびりガーデン巡り・・の予定が
時間との戦いになってしまいました。
写真を撮るのって忙しいですね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-09-30 08:40 x
◆ ちびてり様 ◆
数年前に行ったときは、カメラを持ちすぎたので、
今回は一眼レフマクロとコンデジに絞りました。
一応、広角レンズ2本も使えたし、まずまずかな。
写真の出来は、なんとも言えませんが・・(^^;
Commented by いちぼく at 2012-09-30 08:43 x
◆ はぴ様 ◆
想像どおり、北海道でした^^
7つ全部は無理だったんですが、
根性で5つのガーデン巡りました。
ぼちぼちと紹介しようと思います。
Commented by いちぼく at 2012-09-30 08:45 x
◆ tomomi-n様 ◆
大昔にスキーに行ったんですが、いまは
スキーはやめたので、冬の美瑛を撮りに
行きたいな~と思ってます~^^
雪のある北海道に行ってみたいです^^
<< 観覧車 雲上の世界 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索