Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
観覧車
d0181907_82939.jpg
 
上富良野、深山峠の観覧車です。
天気がよくて気持ちよかった。
乗りませんでしたけどね^^

こちらでは、しばらく北海道の
写真をランダムに紹介します。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-09-30 08:33 | sky | Comments(4)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-09-30 16:46
気持ち良さそうな観覧車〜
これに乗って観る北海道の景色は最高でしょうね〜
って、あれ?なんで乗らなかったんですか??
Commented by いちぼく at 2012-09-30 20:26 x
◆ tomomi-n様 ◆
天気もよくなって、涼しくて気持ちいい気候でした。
観覧車に乗ったら、眺めもよかったでしょうね^^
なぜ乗らなかったのか。って?
一人で観覧車乗るのは、なんか寂しすぎるから(^^;
Commented by zosanjyoro at 2012-10-01 10:31
おはようございます
青空に・・・ん~とっても爽やかで気持ちいい~光景です ^^
↓ も↑ も・・・北海道に行かれたんですね・・・いいなぁ~
いちぼくさんの北海道・・・楽しみに拝見させて頂きます♪
最近私・・・観覧車は怖くなりましたね・・・1番上に来た時ドキドキ(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-01 20:11 x
◆ ひろまま様 ◆
爽やかで気持ちよかったですよ~!
この日はいいお天気になって、嬉しかったです☆
観覧車は長らく乗ってないです。
高いところが好きなんですけど(^^;
<< 庭園 Le Tourisme Ver... >>