Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
紫竹ガーデン
d0181907_2073657.jpg
 
これ、すごく気に入ったんです!
素敵な庭によく合ってました☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-01 20:09 | garden | Comments(10)
Commented by tetsu at 2012-10-01 21:45 x
こんばんは。

ホント素敵ですね~
ご自身でもお気に入りというのが良くわかります。

紫竹ガーデンは過去に数度訪ねたことがありますが
素敵な描写を拝見して、再び行きたくなってきましたよ~!
Commented by chibiteri at 2012-10-02 06:19
来年はガーデンツアーに行く!
Commented by 赤い柴犬 at 2012-10-02 09:18 x
きれいですね~
ポップだけどやさしい色合いで素敵な画です^^
「紫竹ガーデン」行ってみたくなります。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-02 17:21
うんうん、これ凄く可愛いです〜^^
ますます行きたくなって来ました!!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-02 17:26
こんにちは~
わぁ~めちゃめちゃ可愛いですね~♪
色合いもカラフルだし 何かテンション上がりそうです
こんなとこでゆったりしたいですね・・・^^
いちぼくさんも とっても癒されたでしょ~
Commented by いちぼく at 2012-10-02 20:18 x
◆ tetsu様 ◆
testuさん、何度か行かれてるんですね!
わたしも何度も行きたいと思いました。
でも、すごく遠いので難しいな~
Commented by いちぼく at 2012-10-02 20:18 x
◆ ちびてり様 ◆
来年、ぜひ行ってくださいませ。
季節はやっぱり初夏がいいでしょうね~^^
あ~行きたい~!
Commented by いちぼく at 2012-10-02 20:19 x
◆ 赤い柴犬様 ◆
花が咲き乱れてる庭園です~
優しい気持ちになれますよ☆
ぜひ、機会があれば行ってみてください^^
Commented by いちぼく at 2012-10-02 20:19 x
◆ tomomi-n様 ◆
すごく可愛いでしょう^^
来年、ちびてりさんとご一緒にどう?
お土産お願いします(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-02 20:19 x
◆ ひろまま様 ◆
胸がキュンとなりました(笑)
テンションはたしかにあがります!
もっとゆっくりしたかったです☆
<< 空をつかめ! 庭園 >>