Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
空をつかめ!
d0181907_20163881.jpg
 
帯広駅前のオブジェ。
でっかい手でした。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-02 20:18 | snap | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 22:14
こんばんは♪
帯広駅前にこんなオブジェがあるとは知りませんでした。
最近出来たのかな??
今度行ってみます^^
Commented by chibiteri at 2012-10-03 06:43
掴んだものは
未来?
希望?
Commented by zosanjyoro at 2012-10-03 11:13
こんにちは~ 
わぁ~ いいですね~大きな手
こういうのって 形や模様なんかもちゃんとした意味があるんですよね
どういう考えで造られたのか 色々想像できて面白いです ^^
これを見た方はそれぞれ何を掴みたいんでしょうね~
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-03 16:29
わ〜、いい手だ!!
夢や希望をこの大きな手でぐっとつかんで
幸せを届けてくれそうに感じました〜
Commented by あき at 2012-10-04 15:11 x
こんにちは♪
大きな手ですね。
こんな大きな手があったら、空に向かって思い切り伸ばして
元気と少しの幸せをつかみたいなぁと思います^^

↓素敵なお庭ですね。
お花に囲まれたベンチで美味しいコーヒーを飲んだら
最高の贅沢ですね(^_^)
Commented by いちぼく at 2012-10-04 22:25 x
◆ tairiku様 ◆
帯広駅前をうろついたので分かりました^^
なんの意味があるのかは確認しませんでした。
見に行ってみてください。
Commented by いちぼく at 2012-10-04 22:25 x
◆ ちびてり様 ◆
未来、希望を掴みたいですね!
おまけに元気、健康も!
そんなに掴めるかな~(^^;
Commented by いちぼく at 2012-10-04 22:26 x
◆ ひろまま様 ◆
なるほど、形や模様に意味があるんですね。
それを確かめるのを忘れてました(^^;
いろいろと想像できる面白さがありますね^^
Commented by いちぼく at 2012-10-04 22:26 x
◆ tomomi-n様 ◆
夢や希望、つかみたいですね!
幸せを届けてくれるといいですよね~
誰か届けてくれないかな^^
Commented by いちぼく at 2012-10-04 22:26 x
◆ あき様 ◆
空に向かって元気と幸せがつかめるといいですね!
幸せが少しだなんて、あきさん謙虚ですね。
<< 帯広駅前 紫竹ガーデン >>