Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
丘のくら
d0181907_726568.jpg
 
美瑛の丘のくらです。
中は道の駅になっています。
お土産にジャムを買いました。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-06 07:28 | snap | Comments(4)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-06 22:47
道の駅にしてはオッサレ〜(笑)
北海道らしいですね。
お土産のジャムはおいしかったですか?
Commented by tetsu at 2012-10-06 23:50 x
こんばんは。

確かに「道の駅」って雰囲気じゃないかもしれませんね。
でも今では貴重な石造りの大きな蔵
それを道の駅に再利用、良いアイデアだったかな。

↓夜の帯広の街へも訪ねられたのですね~
自分も若い頃は毎日このような視界で歩いておりました。
(社会に出てから20年弱、帯広で過ごしていました)
Commented by いちぼく at 2012-10-07 07:53 x
◆ tomomi-n様 ◆
石造りの蔵、おされですね^^
ジャムは買ったけど、味見してません~
パンにジャムはつけないので(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-07 07:56 x
◆ tetsu様 ◆
美瑛の市街地は景観が統一されてますね。
蔵の姿も味わいがありますね~
なんと、tetsuさん、帯広にお住まいだったんですね。
もっとウロウロしたかったけど、早々に引き上げました(^^;
<< 倉庫 帯広夜スナップ >>