Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
倉庫
d0181907_7582523.jpg
 
美瑛をウロウロしていて、出会った倉庫。
年季を感じます。

モノクロにするか迷ったけど、
この壁の色がきれいだと思いました。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-07 08:00 | snap | Comments(4)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-07 23:20
私もこの色合いがいいと思うので、カラーでよかったと思います^^
これは何の倉庫なんだろう??
Commented by chibiteri at 2012-10-08 07:08
「見せたいもの」によって
モノクロ、カラーが決まるんですよね。
色が好きな私はモノクロほとんど撮りません。
RAWなのでモノクロにはできるんだけど。
Commented by いちぼく at 2012-10-08 12:25 x
◆ tomomi-n様 ◆
カラーでよかったですか?
そう言ってもらえて安心しました。
これはかつての農協の倉庫のようです。
Commented by いちぼく at 2012-10-08 12:28 x
◆ ちびてり様 ◆
なるほど、見せたいもので変わりますね。
古い建物などはモノクロもいいなと思います。
まぁ、昔は全部モノクロでしたよね^^
えっ?知らない?
<< 煉瓦倉庫 丘のくら >>