Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
煉瓦倉庫
d0181907_12295896.jpg
 
もうひとつ倉庫です。
たまたま車を止めたところにあった。
倉庫って、なんか惹かれますよね。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-08 12:32 | snap | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-08 20:33
レンガ倉庫っていいですよね〜
私も惹かれます^^
神戸や横浜、函館にもありますね。
レンガ倉庫って港町って感じがするのは私だけ?!
Commented by chibiteri at 2012-10-09 06:36
ヒマワリのうなだれ方がいいです。
こうやって時の流れを
赤レンガはずっと見てるんですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-10-09 09:09
おはようございます
わかります わかります 昨日私も煉瓦を撮って来たとこです
何故か惹かれますよね~ 
それに赤煉瓦にまたまたお花が良く似合うんですよね
ん~ステキな光景です ^^
Commented by いちぼく at 2012-10-09 21:25 x
◆ tomomi-n様 ◆
そうそう、函館にもありますね。
煉瓦倉庫、たしかに港町に多いかも^^
そう言えば、舞鶴にもありますね~
Commented by いちぼく at 2012-10-09 21:26 x
◆ ちびてり様 ◆
うなだれたヒマワリいいですか?
さすが、着眼点は一味違いますね^^
煉瓦、静かに時の流れを見守ってるんですね。。
Commented by いちぼく at 2012-10-09 21:27 x
◆ ひろまま様 ◆
昨日、煉瓦を撮りましたか!
やはりフォトジェニックですよね。
煉瓦とお花、たしかに似合いますね^^
<< 花畑 倉庫 >>