Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
空高く
d0181907_21561720.jpg

北の空は高く澄んでいた。
じっと雲を見つめていた。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。 


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-11 21:59 | Square day | Comments(8)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-11 23:55
素敵な青空ですね〜
こんな高い空をずっと見上げていたら
元気が貰えるような気がします!

TB頂きますね〜^^
Commented by chibiteri at 2012-10-12 06:30
TBいただきました~

空を見て「ああきれいだな・・・」
そう思える幸せが
早く訪れますように。
Commented by lala-monologue at 2012-10-12 13:04
こんにちは^^
きれいな空♪
上から見下ろしてるように見えますね^^

↓こんな風景あこがれますー♪
これもきれい♪ほんと癒されます^^
Commented by あき at 2012-10-12 14:29 x
こんにちは♫
秋の空、澄んでいてきれいですね。
白い雲もプカプカと浮いて気持ちの良い空です。
たまには広い公園の芝生に寝転んで
何を考えずに上を見上げていたいですね。
Commented by いちぼく at 2012-10-12 22:43 x
◆ tomomi-n様 ◆
ここは上野ファームでの空です。
なんか豊かなひとときを過ごせました。
TB、いつも感謝です!
Commented by いちぼく at 2012-10-12 22:46 x
◆ ちびてり様 ◆
そこに存在していることが大切なんでしょうね。
幸せにはふだん気が付かないのかも。
TB、いつも感謝申し上げます!
Commented by いちぼく at 2012-10-12 22:47 x
◆ lala様 ◆
秋の空は澄んできれいですね。
癒される場所に身をおくことは大事ですね!
Commented by いちぼく at 2012-10-12 22:48 x
◆ あき様 ◆
たまには芝生の上に寝転びたいですね^^
ぼーっと空を見上げるのは、
もしかすると、すごく贅沢なことなのかも☆
<< 牧場 丘の畑 >>