Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
牧場
d0181907_22504823.jpg
 
のんびりしてるなぁ~^^
のどかでいいですよね~^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-12 22:52 | scene | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-10-13 08:16
牛とか羊ってのどかそのものですよね。
馬には感じないんだけど・・・(笑)
Commented by with_t19 at 2012-10-13 08:49
ホント(^^)♪
のーんびりしてる感じが良いですね。
やさしげな空気感☆
Commented by tetsu at 2012-10-13 20:21 x
こんばんは。

そうなんですよね~
いつもこうした光景を見る度に
一緒に草の上でのんびりしたくなる衝動に駆られますが
イザとなると、思わず後ずさりしてしまいます(汗)
Commented by いちぼく at 2012-10-13 22:28 x
◆ ちびてり様 ◆
牛とか羊ってのんびり風ですもんね。
馬はやっぱり精悍な感じかな。
ここの牛と目が合いました^^
Commented by いちぼく at 2012-10-13 22:30 x
◆ mizuiro様 ◆
ごくありふれた牛の姿でしたが、
のんびりした雰囲気を感じました。
牧場はいいですよね^^
Commented by いちぼく at 2012-10-13 22:32 x
◆ tetsu様 ◆
草の上でのんびりしたいと感じますが、
現実には危険なものが落ちてますので(笑)
座らないほうがいいですね^^
<< 新栄の丘 空高く >>