Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
丘の風景
d0181907_1312823.jpg
 
雄大という言葉がでてくる。
でも写真は雄大には撮れない・涙

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-14 22:11 | scene | Comments(8)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-14 22:51
まとめて拝見しましたm_ _m
やっぱり北海道らしいのんびりとしたおおらかな感じが
伝わって来ます。
雄大って言葉がぴったりな北海道ですよね。
いちぼくさんのお写真も雄大ですよ!!
Commented by Ayu at 2012-10-15 00:26 x
お久しぶりです♪
おきてがみ、ありがとうございました(^-^)/
銀色さんの言葉、さりげないんですけどいつも心にストレートに入ってきます。。ほんとそうなんですよね~♪

で、いちぼくさん!
北海道へ行ってらしたんですね~~
いいなあ。。うらやましいな^^
すてきな風景満載ですね!ゆっくり拝見させていただきますね~
Commented by chibiteri at 2012-10-15 06:04
私も雄大な景色を前に
写真が雄大じゃないので悩んでいます。

キレイで雄大な景色
伝わってますよ!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-15 16:41
こんにちは~
色とりどりのカーペットみたいでキレイです~ ^^
雄大って言葉がピッタリですよ~
いい~眺めです ^^♪
Commented by いちぼく at 2012-10-15 22:44 x
◆ tomomi-n様 ◆
近畿では味わえない風景ですよね。
無理して行った甲斐がありました。
Commented by いちぼく at 2012-10-15 22:45 x
◆ Ayu様 ◆
お久しぶりです。
また、よろしくお願いします。
北海道はやはりよかったです^^
Commented by いちぼく at 2012-10-15 22:47 x
◆ ちびてり様 ◆
雄大な景色を雄大に撮るのは難しいですね。
もっと修行しないといけませんね^^
Commented by いちぼく at 2012-10-15 22:48 x
◆ ひろまま様 ◆
畑の模様も面白いですよね。
いい眺めですか?
よかったです^^
<< 丘の建物 新栄の丘 >>