Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
拓真館
d0181907_21453832.jpg
 
あこがれの場所。
拓真館の白樺回廊です。


d0181907_21472159.jpg

わたしにとっては聖地のような場所。
館内はわたし一人きりでした。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-18 21:50 | snap | Comments(12)
Commented by happysweet1205 at 2012-10-18 21:53
わぁ~~ 白樺の回廊 とても素敵ですね!!
こんなとこ歩いてみたいなぁ。
拓真館って知りませんでした。
館内独占でしたかぁ~。
中も気になります。
P☆
Commented by はまぴー at 2012-10-19 05:43 x
一枚目のお写真、本当に素敵ですね!!
大きな感動をありがとうございます。
赤麦畑のお写真、じっくりご覧になられましたか!?^^
Commented by chibiteri at 2012-10-19 06:17
ますます北海道行きたくなった・・・
カメラもってきままに廻りたいです。
Commented by zosanjyoro at 2012-10-19 10:28
おはようございま~す
とってもステキな白樺回廊ですね~
最近 ちょっと時間に追われているので こういう美しい所を
周りを見ながらゆっくり歩きたいですね~ いいなぁ~
↓ のラインのお写真 キレイですね~
端に緑をさり気なく入れる所が  ん~いい~感じ♪
Commented by lala-monologue at 2012-10-19 13:02
わー♪すごくステキ♪行きたい♪
こんなところこちらにはないですー
白樺ってほんときれいですね♪
あこがれます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-19 21:46
こんばんは♪
館内を独り占めでしたか・・
私が行った時は大型バスが来ていてたくさんの人でした^^;
ここの敷地は春は桜、秋は紅葉が楽しめますね^^
Commented by いちぼく at 2012-10-20 07:28 x
◆ はぴ様 ◆
白樺って、ほんとに綺麗な樹ですよね。
野鳥のさえずりが聞こえて素敵でしたよ。
拓真館は風景写真家の前田真三さんの
写真を無料で展示しています。
中は撮影禁止ですので、ぜひ実際に
行ってみてくださいね~^^
Commented by いちぼく at 2012-10-20 07:29 x
◆ はまぴーさんへ ◆
白樺並木、思い切り明るく撮ってみました。
館内の写真は大きく引き伸ばされているので
やはり迫力がありますね!
麦秋鮮烈、もちろん堪能しました☆
Commented by いちぼく at 2012-10-20 07:29 x
◆ ちびてり様 ◆
もう来年、北海道に行くしかないですね!
気ままにまわるの、大好きです☆
休みが取れれば、運転手くらいしてさしあげます^^
でも、休みが取れないんですよね~・泣
Commented by いちぼく at 2012-10-20 07:29 x
◆ ひろまま様 ◆
この場所には、野鳥を撮られてた方以外
誰もいませんでした。
独り占めできるって、いいわぁ~(笑)
↓の写真、たまたま葉っぱがはいったんですよ^^
Commented by いちぼく at 2012-10-20 07:30 x
◆ lala様 ◆
白樺の木は西日本では見れませんよね~
ほんとに綺麗な木だなとおもいます。
野鳥のさえずりも素敵な雰囲気でしたよ☆
Commented by いちぼく at 2012-10-20 07:30 x
◆ tairiku様 ◆
10年ほど前の夏に行ったときは
大勢の人でごったがえしてましたが
今回はわたし一人でした。
ラベンダー畑もあって楽しめそうですね。
何より前田真三さんの写真に感動でした☆
<< 白ひげの滝 ライン >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索