Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
白ひげの滝
d0181907_8574729.jpg
 
この青は綺麗。
北海道の思い出。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-20 08:59 | scene | Comments(8)
Commented by with_t19 at 2012-10-20 09:31
わぁ、ホントに!(^^)
とっても透明感のある綺麗なお水ですね。
滝の流れも白ヒゲのようです☆
Commented by chibiteri at 2012-10-20 13:18
まるで入浴剤をこぼしてしまったような青!
↑違う言い方あるだろ!
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-20 16:32
滝も素敵なんですが、下の青さが私の大好きな色合いで⁎ˇ◡ˇ⁎♡
この光景は忘れられないでしょうね〜
↓の白樺回廊…こんな所をのんびりと歩きたいなあ〜
Commented by tetsu at 2012-10-20 23:10 x
こんばんは。

今年は実際に訪ねられなかった分
素敵な描写を通じ、美瑛ツアーを楽しませていただいてます。

そんな中・・・
白ひげの滝や青い川も、実は未踏の地でした。
そこも含めて、来年は美瑛を課題にしたいと思います。
Commented by いちぼく at 2012-10-21 17:46 x
◆ mizuiro様 ◆
ここは初めて行きました。
前のときは場所が分からなくって。。
滝っていいですよね。
Commented by いちぼく at 2012-10-21 17:48 x
◆ ちびてり様 ◆
誰かが温泉の素を入れたのかも(笑)
今度行かれた時、浸かってみます?^^
Commented by いちぼく at 2012-10-21 17:50 x
◆ tomomi-n様 ◆
下の水の青さが大好きな色合いなんですね!
入浴剤をこぼしたような色ですよね←コラ!
Commented by いちぼく at 2012-10-21 17:51 x
◆ tetsu様 ◆
めったに行けない場所なので、
色々と巡ってきました。
少し疲れましたけど^^;
来年を期待しておりますよ~^^
<< 上野ファーム 拓真館 >>