Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
上野ファーム
d0181907_17535380.jpg
 
メインブログのほうで、散々紹介しておきながら
またまた、上野ファームです!
どれだけ、気に入ったか分かっていただけましたか?

どの部分を切り取っても絵になるガーデン。
また行きたい気持ちでいっぱいです。
でも、北海道は遠いからなぁ~~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-21 17:56 | garden | Comments(12)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-21 23:49
いやいや、何度でもご紹介下さい。
楽しみにしてますから^^
赤いお屋根にボリュームのあるお花の鉢。
これだけでも絵になりますよね〜
ホント可愛いわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by sen626 at 2012-10-22 02:16
こんばんは
はい何度でもOKです^^
こちらはまた違った視点で紹介して下さるので
たのしいです♪
北海道絵に行ってみた~い
Commented by chibiteri at 2012-10-22 06:44
だってかわいいんですもん。
自慢したくなりますよね!!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-22 10:40
おはようございます
やっぱり お菓子の家だぁ~ 
ホントにどこを切り取っても絵になりそうで 可愛いですね~
赤い屋根にはどんなお花でも似合いますね ^^
行ってみたいです~
Commented by niji-no-iro at 2012-10-22 14:47
ほんと、可愛いですね〜!
北海道、遠いですよね〜〜。
でも行きたい〜〜!!
数年前は冬に行ったので、今度は春〜夏に行きたいです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2012-10-22 20:52
今回の旅行は ほんとhanapapaさんにとって
癒しの旅になりましたね~^^
お気に入りのガーデンを存分に堪能し
綺麗なお花に癒され最高でしたね。
またいつか行けるといいですねぇ。
P☆
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:46 x
◆ tomomi-n様 ◆
お返事遅くなりました。
何度でもというほど、ストックがないんですよ・汗
すべてにおいて、行き届いたガーデンでした。
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:46 x
◆ sen様 ◆
お返事遅くなりました。
こちらは、思いつくまま、気楽に撮ってます。
北海道は憧れますね。行ってください~^^
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:47 x
◆ ちびてり様 ◆
お返事遅くなりました。
可愛い建物ですよね。
自分のことのように自慢したいです(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:47 x
◆ ひろまま様 ◆
お返事遅くなりました。
お菓子のウチですか~^^
赤い屋根は可愛いですよね。
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:47 x
◆ 蒼様 ◆
お返事遅くなりました。
北海道、冬に行かれたんですね。
スキーかスノボかな?
冬もいいでしょうね~☆
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:47 x
◆ はぴ様 ◆
お返事遅くなりました。
北海道ガーデン街道、最高の癒しでした。
家に帰りたくありませんでした(笑)
また、行きたいです!
<< 花 白ひげの滝 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索