Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_21432936.jpg
 
ただ咲いているだけ。
でも、わたしにとっては
意味ある存在なのだ。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-22 21:45 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-10-22 22:55 x
こんばんは。

ドキッとするような色合い・・・
とても印象的な美しさですね。

↓上野ファームさん
実は、我が実家のご近所なのですよ~
ですが、まだ一度もお邪魔してなくて・・・
ここも来年の課題かな!
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-23 00:27
スクエアになるといつものいちぼくさんのお花撮りとは
印象がかなり違って来ますね。
こういうそれぞれが主張しているのもいいですね〜
Commented by chibiteri at 2012-10-23 06:29
ただ咲いているだけのお花ですが
それぞれが小さな主張をしてます。
私はその声を聞くのが好きです。
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:53 x
◆ tetsu様 ◆
なんとご実家の近所なんですね。
これはぜひ行かないといけませんね!
tetsuさんブルーのガーデン見たいな^^
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:53 x
◆ tomomi-n様 ◆
ここでは最近トイカメラ効果で撮ってるので
メインとは雰囲気がかなり違うでしょうね。
こっちは気楽に撮ってます^^
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:53 x
◆ ちびてり様 ◆
ただ咲いてるだけのようですが、
咲いてること自体が素晴らしいことですね。
わたしも声を聞いてみます^^
<< 柵のある光景 上野ファーム >>