Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
柵のある光景
d0181907_22315416.jpg
 
上野ファームの奥へ進むと
こんな光景が見られました。
のんびり感、いっぱい!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-23 22:34 | snap | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-24 01:26
こういう所で思いっきりハイジのように?!
駆け回りたい^皿^
こういう所で育つといい子に育ちそう〜
Commented by chibiteri at 2012-10-24 06:38
↑ハイジだったらわらのベッドで眠らなきゃ。
私はそんなハイジを見つめる
「おしとやか」なクララで・・・

あとペーターか、おじいさんかヤギの役が空いていますが
ご一緒にいかがですか?
Commented by zosanjyoro at 2012-10-24 10:54
おはようございます
ここで寝転んだりお弁当食べたり のんびりしたい気分です
緑と青い空 心地よい風に吹かれてとっても気持ち良さそうですね~
Commented by いちぼく at 2012-10-24 21:55 x
◆ tomomi-n様 ◆
tomomi-nさんは可愛いハイジのようなんですね^^
元気に駆けまわってみたいですよね。
筋肉痛にならない程度に(爆)
Commented by いちぼく at 2012-10-24 22:00 x
◆ ちびてり様 ◆
ちびてりさんはおしとやかなクララなんですね^^
比嘉愛未のような(笑)
わたしはNEWペーター役になりますね。
速水もこみちのように(爆)
ご存知でしょうか。スープはるさめのCM。
Commented by いちぼく at 2012-10-24 22:02 x
◆ ひろまま様 ◆
ここでのんびりいいでしょうね^^
たしかに爽やかな風が吹いてました。
幸せを感じましたよ~^^
<< From the north ... 花 >>