Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
From the north country
d0181907_2234643.jpg
 
鮮やかなキガラシ畑と
朽ちた風合いの小屋。
まさに北の国からの世界。

〔美瑛にて〕

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-24 22:06 | snap | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-10-24 23:24 x
こんばんは。

場所は美瑛のようですが
自分もひと目見て「北の国から」のシーンが浮かんで来ました。

なんて話しをしていたら・・・
再びドラマ見たくなってきました!
この後、レンタル三昧かな~
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-24 23:51
あーあーあああああーあ〜
って歌ってもいいですか?
え?五月蝿いって??

あのドラマ、ホント大好きでした。
でも、ここ最近味のある出演者が亡くなって
寂しい限りです。
Commented by chibiteri at 2012-10-25 06:47
歌いたくなりますね。
「あ~あ~あああああ~」
すでに・・・ともみんが歌ってた(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-26 22:55 x
◆ tetsu様 ◆
北の国から、懐かしいですよね。
美しい富良野の光景とともに、
寂れた建物の印象も残ってます。
レンタル三昧、わたしもしようかな~
Commented by いちぼく at 2012-10-26 22:56 x
◆ tomomi-n様 ◆
あーあーああああ・・・すぐにそのメロディが
浮かんできますね~^^
こんどカラオケで一緒に歌いましょう(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-26 22:58 x
◆ ちびてり様 ◆
そう、すでにtomomi-nさんが歌ってます^^
今度、カラオケで合唱しましょう(笑)
<< なつ、なつかしく 柵のある光景 >>