Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
球形
d0181907_238851.jpg
 
丸く輝くものがあると、引き寄せられる。
知らない間に設置されていた。

京都府立植物園にて

いい忘れましたが、↓前記事で
北海道シリーズ、終了です。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-26 23:10 | snap | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-10-26 23:40 x
こんばんは。

何か、良く解るような気がします。
いつの間にか、そんな球体の中に自分が居る!なんて・・・(笑)

あ、北海道シリーズ終了しちゃいましたか~
じゃあ後は自分が引き継ぎます!
Commented by chibiteri at 2012-10-27 07:02
名古屋のキヤノンが入ってるビルの前に
まあるい銀のオブジェがあります。
凄く写真撮りたいのに
まだとれてません。
これも魅惑的な被写体ですね。
Commented by いちぼく at 2012-10-27 22:40 x
◆ tetsu様 ◆
映り込むモノには惹かれます。
アナザーワールドを感じるからかな。
北海道シリーズ、あとはお願いします^^
Commented by いちぼく at 2012-10-27 22:42 x
◆ ちびてり様 ◆
神戸の旧居留地にも丸いオブジェがあります。
球形を撮りためてシリーズ化したいですね。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-28 00:55
是非是非、丸いものシリーズを始めて下さい♪
パチンコの玉は除外ですよ〜^皿^

北海道シリーズ終わっちゃったんですかT_T
楽しませて頂きありがとうございます。
Commented by いちぼく at 2012-10-28 10:07 x
◆ tomomi-n様 ◆
丸いものシリーズ、考えてみようかな^^
えっ、パチンコ玉はダメですか?
ひとつ候補が消えた(笑)
北海道シリーズ、ありがとうございました。
いま、どこか遠くに行きたい病です。
<< 大阪の夜 なつ、なつかしく >>