Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大阪の夜
d0181907_22323724.jpg
 
都会の夜をあてもなく歩く。

大阪・梅田シリーズ開幕。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-27 22:36 | osaka | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-28 00:57
梅田シリーズが始まるんですね。パチパチパチ
梅田ってあまり外を歩く事がなく、地下や百貨店の中ばかり
歩いているので楽しみです^^
Commented by chibiteri at 2012-10-28 07:20
私は一昨年梅田で迷うこと2時間半。

・・・軽くトラウマです・・・(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-28 10:09 x
◆ tomomi-n様 ◆
シリーズと言っても、例のごとくすぐ終わります。
梅田は歩くのは地下街が中心ですよね。
今回はすごく狭い範囲です・汗
Commented by いちぼく at 2012-10-28 10:11 x
◆ ちびてり様 ◆
梅田で2時間半も彷徨してましたか!
よければ御案内しますよ。
ただし店の名前はさっぱり分かりませんが。。
Commented by luluxu-photo at 2012-10-28 18:16
大阪は私のテリトリーでっす~♪
地下街抜け道も完全に把握してまっせ~笑

いちぼくさんからみた梅田どんなかんじなのか楽しみです^^
Commented by いちぼく at 2012-10-30 12:35 x
るるぅ様
大阪はるるぅさんの縄張りでしたね。
わたしはむかし大阪の隣にずっと住んでました。
期待しないで見てくださいね。
<< HEP NAVIOの夜 球形 >>