Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
HEP NAVIOの夜
d0181907_17392469.jpg
 
夜の観覧車が見えた。
一度、乗ってみたいです。
でも、一人じゃ。。ねぇ~^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-28 17:42 | osaka | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-28 17:45
夜の観覧車。ライトアップが綺麗〜(^^)
そうですね〜。一人じゃちょっと勇気がいりますね。(笑)
Commented by tetsu at 2012-10-28 23:12 x
同感です!
確かに、一人じゃね~

じゃあ、今度一緒に乗りましょうか!?
・・・って、余計に勇気が必要!?
Commented by chibiteri at 2012-10-29 06:21
いや。
ひとりの観覧車・・・楽しいかも。

レポートよろしく!(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-29 15:06
私もHEPの観覧車は乗った事がなく、一人で乗るのもねえ…
HEPの観覧車は、子供が小さい頃これを見ながらポケモンセンターへ
行くという目印にしていたものの1つでもあります^皿^
今は、大丸の中に入っちゃいましたけど…
Commented by いちぼく at 2012-10-29 22:58 x
◆ 蒼様 ◆
ここの観覧車はいまだに乗ったことありません。
もっとも、もう彼女と乗る機会はないですけど(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-29 22:59 x
◆ tetsu様 ◆
あ。誘ってくださって、嬉しい☆
大阪に来られるときはお知らせくださいね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-10-29 23:00 x
◆ ちびてり様 ◆
いつも単独行動が多いわたしですが、
さすがに観覧車は一人で乗ったことはありません。
こんど、チャレンジしてみようかしら。
Commented by いちぼく at 2012-10-29 23:03 x
◆ tomoni-n様 ◆
ここはカップルが多いところなので、
一人だとよけいに浮いてしまいますよね(笑)
観覧車はいい目印になりますね。
<< yodobashiの夜 大阪の夜 >>