Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
yodobashiの夜
d0181907_22531719.jpg
 
夜が更けても、人が多い。
これが都会なんですね。
こりゃ~エコに反してますね^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-29 22:56 | osaka | Comments(8)
Commented by myu_1012 at 2012-10-29 23:07
震災があった年は節電で大変でしたが・・・
明るさを取り戻した都会だけでなく
被災地の復興も進んで欲しいですね。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-29 23:08
確かにヨドバシの周りって遅い時間でも
人が多いですよね〜
都会が寝静まるのはほんの少しの時間なんでしょうね〜
Commented by chibiteri at 2012-10-30 06:26
東京、大阪に比べれば
夜の早い名古屋も
そこはやっぱり都会で
不夜城のように電飾きらきら~
Commented by natsumin44 at 2012-10-30 17:32
都会はネオンがきれいですね。
私が住んでいる街は20時になったら灯りが消えて行きます。
22時を過ぎたら…真っ暗です。
Commented by いちぼく at 2012-10-30 23:11 x
◆ myu様 ◆
まずは被災地の元気ですよね!
この都会のエネルギーを持って行きたい!
復興を願ってます。
Commented by いちぼく at 2012-10-30 23:12 x
◆ tomomi-n様 ◆
午後10時なんて、宵の口ですね。
人がいっぱい居て、不夜城のよう。。
明け方が一番静かなのかな。
Commented by いちぼく at 2012-10-30 23:13 x
◆ ちびてり様 ◆
名古屋の夜は経験してますが、
大阪に比べて、街が綺麗ですね。
電飾きらきらが都会の魅力なんでしょうね^^
Commented by いちぼく at 2012-10-30 23:16 x
◆ なつ様 ◆
たしかに都会はネオンがきれいですね。
うちの家の周りは日没とともに暗いです(笑)
都会と田舎、それぞれの長所と短所がありますね。
<< 光の回廊 HEP NAVIOの夜 >>