Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ヨルのビル
d0181907_2150693.jpg
 
ルクア・ノースゲートビルディング。
JR大阪駅北側。
光り輝くビルは綺麗だな^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-10-31 21:55 | osaka | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-11-01 06:31
名古屋出身ですが、遠い昔のことで
今はどっぷり地方都市のおばちゃんしてます。
軽くトラウマな梅田や、新宿あたりは
ドキドキな田舎者です!(爆)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-01 10:46
おはようございます
キレイ~ですね~
夜はさまざまな色のライトがあって華やかなので好きですね
お店の中が見えたり オフィスでは仕事してる人が見えたり
色々見るのも楽しいものです ^^

Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-01 15:58
私も夜、帰りのJRの駅からルクア等のビルを見上げるのが好きですね〜
華やかで暖かい色合いがね…なんとも…
でも、田舎へ帰って行く寂しさもあるんですけどね^皿^
Commented by いちぼく at 2012-11-01 20:18 x
◆ ちびてり様 ◆
地方都市のおばちゃんなんですか?
わたしゃ、田舎のおじちゃんです(笑)
高いビルは必ず見上げてしまいます^^
Commented by いちぼく at 2012-11-01 20:20 x
◆ ひろまま様 ◆
都会の夜は華やかですよね~^^
ガラスの向こう側の世界も
楽しそうですね☆
Commented by いちぼく at 2012-11-01 20:21 x
◆ tomomi-n様 ◆
大阪から家に帰っていくと、
徐々にネオンが減っていきますね。
その寂しさも味わい深かったりして・・・
<< HEP FIVEの夜 光の回廊 >>