Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
HEP FIVEの夜
d0181907_20235347.jpg
 
ビルの上に観覧車を作るなんて。。
いったい誰が考えたのでしょう。
赤が夜空に映えるねぇ~~^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-01 20:25 | osaka | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-11-02 06:21
名古屋にもあります。これよりちょいしょぼいのが(笑)
クリスマスシーズンになったら撮りに行こうかな。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-02 22:27
考えたらかなり斬新ですよね。
ビルの上にあるのだから
乗ったらかなり高くて景色がすごいんでしょうね〜
Commented by tetsu at 2012-11-02 23:03 x
こんばんは。

そうですよね~
でも結構良いアイデアかもしれません。

ちなみに札幌にもあります。
場所はすすきのなので・・・
夜はそれなりに良い景色が楽しめるかな!?
Commented by いちぼく at 2012-11-02 23:13 x
◆ ちびてり様 ◆
名古屋にもあるんですね!
ちょいショボイんですか(笑)
クリスマスの頃は街のイルミネーションが
綺麗でしょうね~^^
Commented by いちぼく at 2012-11-02 23:14 x
◆ tomomi-n様 ◆
街なかにあるので、遊園地の観覧車とは
違った風景が楽しめそうですね。
機会があれば乗ってみたい^^
Commented by いちぼく at 2012-11-02 23:16 x
◆ tetsu様 ◆
札幌にもあるんですね!
場所はススキノですか~^^
綺麗なネオンが楽しめそうですね!
<< グンゼ記念館 ヨルのビル >>