Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋色探し +Square day+
d0181907_04627100.jpg
 
さあ、秋を探しに出かけよう。
どんな光景が待ってるかな^^

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-11 00:49 | Square day | Comments(2)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-12 02:12
素敵な色合いの紅葉だわ〜
奥の緑がきいてますよね♪

今年の紅葉は色が綺麗って聞くので
明後日撮影会で紅葉撮りに行くのですが楽しみです。

こちらも先にTB頂きました〜
Commented by chibiteri at 2012-11-12 07:06
今年は赤がきれいです。オレンジがいまいちかな・・・
春や秋は探しに行くのが楽しみ。
夏と冬はただひたすら過ぎるのを待つのみ・・・(笑)
<< 秋色見つけた 綾部バラ園** >>