Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋色見つけた
d0181907_23174627.jpg
 
秋色見つけた。
可愛い建物と一緒に☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-12 23:18 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2012-11-13 06:11
あっちもこっちも秋ですね」。
でも夕方過ぎると冬の気配が・・・

秋短い・・・
Commented by niji-no-iro at 2012-11-13 11:37
ほんとだ(^^)
可愛い建物に秋色がよく似合いますね♪^^
Commented by zosanjyoro at 2012-11-13 20:12
こんばんは~ ^^
わぁ~ すごい色ですね~ こんなに真っ赤だなんて ^^
白い窓に青い枠がとっても可愛いおうちですね
いちぼくさんって ホントに可愛いとこを見つけるがお上手 ^^*
私はまだ秋を堪能できていません・・・いいなぁ~
Commented by いちぼく at 2012-11-13 22:11 x
◆ ちびてり様 ◆
たしかに、あっちもこっちも秋ですね。
あっちだけ春だとややこしいものね(笑)
冬は長いのかな~
Commented by いちぼく at 2012-11-13 22:13 x
◆ 蒼様 ◆
あるところにある建物。
いつか撮ろうと思ってました。
秋の色彩、いいですよね^^
Commented by いちぼく at 2012-11-13 22:15 x
◆ ひろまま様 ◆
京都はこの週末が紅葉の見頃かも。
こんな建物と秋色いいもんだと思いました。
秋はまだまだ続きます。
機会を見つけて堪能してくださいね~^^
Commented by luluxu-photo at 2012-11-14 01:36
こんばんわ^^
青と赤のコントラストがいいですね^^
京都はこの週末が見ごろなのですね。
是非ともいかねばああ
Commented by いちぼく at 2012-11-14 23:53 x
◆ るるぅ様 ◆
京都は立て続けに行ってますが、
仕事なので自由がききません。
紅葉は進んでいるようですよ。
ぜひ、行ってくださいね~^^
<< ガーデンチェア 秋色探し +Square day+ >>