Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
渉成園の秋
d0181907_23373566.jpg
 
京都出張の合い間に渉成園に寄りました。
周囲に枳殻(カラタチ)が植えてあったことから、
別名、枳穀邸(きこくてい)と呼ばれます。

秋の境内をシリーズでご紹介します。
いつものように突然終わるかも(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-14 23:42 | kyoto | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2012-11-15 06:25
シリーズは突然始まり
ある日突然終わるのが美しい・・・(笑)

秋の京都。
風情がありますね。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-15 20:41
秋の京都はホント人が多いですよね〜
ぱっと見、人が写っていないという事は
早朝ですか?
秋の境内をシリーズが続く事を祈ってます^皿^
Commented by いちぼく at 2012-11-15 21:32 x
◆ ちびてり様 ◆
そう、シリーズとはそういうもの。
ちびてりさんのシリーズも期待してます^^
Commented by いちぼく at 2012-11-15 21:33 x
◆ tomoi-n様 ◆
人の多いところは嫌いです。
お察しのとおり、朝一番に行きました。
でも、修学旅行生がいっぱい居た(爆)
<< 回棹廊 ガーデンチェア >>