Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
落ち葉
d0181907_21403452.jpg
 
落ち葉のじゅうたん、とまでは行かず。。

〔東本願寺別邸「枳殻邸」〕

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-16 21:43 | kyoto | Comments(10)
Commented by tochico at 2012-11-16 23:59 x
いちぼくさん、こんばんは^^
今日はこちらにカキカキしまーす♪
一気に晩秋らしい1枚ですね^^ほっこりします~
こういうアングルいいですね!私も真似っこしちゃおうかな…??
PS.こちらのブログはいちぼくさんなんですね^^
Commented by chibiteri at 2012-11-17 08:21
冬の便りが聞こえ始めました。
・・・というか
秋はどこ行ったの?(笑)
Commented by sen626 at 2012-11-17 16:27
秋の京都いいですね~^^
こんな中歩いてると楽しくなりそう♪
Commented by tetsu at 2012-11-17 16:32 x
こんにちは。

確かに、じゅうたんには至らないようですが
それでもとても美しく素敵な光景だと思います。

コチラはそろそろ・・・
落ち葉の絨毯から雪のじゅうたん
いえ、布団に敷き替えられそうです(汗)
Commented by naenori at 2012-11-17 16:42 x
はじめまして、いつも見せていただいてます。
真四角が好きなもんで(笑)
サクラの落ち葉でしょうか、美しいですね~
Commented by いちぼく at 2012-11-17 23:30 x
◆ tochico様 ◆
カキカキ、ありがとうございます(笑)
地面に広がる落ち葉の光景、好きなんです~^^
秋らしいですか?

こちらは、昔の名前で出ています(笑)←古っ!
Commented by いちぼく at 2012-11-17 23:33 x
◆ ちびてり様 ◆
>秋はどこ行ったの?(笑)
以前、このようなフレーズを聞いたような・・^^
あ。春はどこ行ったの?・・でした☆
Commented by いちぼく at 2012-11-17 23:36 x
◆ sen様 ◆
秋の京都は見所満載ですね~!
落ち葉の彩りに、癒されました^^
散歩、楽しいです☆
Commented by いちぼく at 2012-11-17 23:40 x
◆ tetsu様 ◆
雪のじゅうたんなんて素敵ですね~
あ。雪の布団か(^^;
Commented by いちぼく at 2012-11-17 23:42 x
◆ naenori ◆
はじめまして。いつも見ていただいて
るんですね^^
真四角好きですか^^
また遊びにお越しくださいね☆
<< 滴翠軒 回棹廊 >>