Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
滴翠軒
d0181907_23222738.jpg
 
「てきすいけん」と読みます。
池に落ちる「滴翠」という小滝から
名付けられたそうです。

東本願寺別邸「枳殻邸」

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-17 23:27 | kyoto | Comments(6)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-18 01:18
秋の京都シリーズ、キャーキャー言って拝見しました。
今すぐにでも行きたい衝動が…
秋は色彩が鮮やかで楽しくなりますよね〜
Commented by chibiteri at 2012-11-18 07:58
カラフルな黄色と、空の色!
秋はいいな~
Commented by いちぼく at 2012-11-18 10:27 x
◆ tomomi-n様 ◆
可愛い歓声が聞こえてくるようです(笑)
秋の京都は行きたいけど、避けてる場所。
人が多いから。でも平日はまだましですね。
ネクタイ姿で一人で写真撮るのは、
かなり、こっ恥ずかしいですけどね~^^;
Commented by いちぼく at 2012-11-18 10:30 x
◆ ちびてり様 ◆
月末に京都に行かれるんですね~^^
いっぱい秋を楽しんでくださいねー
機会があれば、ご一緒したいですね~^^
とは言え、京都の観光地はあまり知りませんが(爆)
Commented by まにゃ at 2012-11-22 00:22 x
こんばんは。

メインとはまったく違う雰囲気で驚きました。
京都 美しいですね。
スクエアの構図はとても勉強になります。
Commented by いちぼく at 2012-11-22 21:55 x
◆ まにゃ様 ◆
もしかすると二重人格かもしれません(笑)
京都はいまが美しい時でしょうね~^^
構図はまったく意識せずに撮ってますので、
お恥ずかしい限りです。
<< 秋の風情 落ち葉 >>