Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
錦市場
d0181907_20253621.jpg
 
京の台所と呼ばれています。
外国人観光客がわんさかいました^^
撮りたいシーンはいっぱいあったけど
気が弱いのでまったく写せず。。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-23 20:30 | kyoto | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-24 11:19
こんにちは~
京の台所と呼ばれている所なんですか~
確かに こういうとこはなかなかカメラを構えるのは難しいですよね・・・
私もよくこういうとこに行って 外国の方が結構カメラを持って
色々撮ってるんですよね~ すごい度胸で(笑)
なので 私も観光客になった振りをして何とか撮ってます(笑)
通路は狭そうですがとっても賑やかみたいですね~
Commented by いちぼく at 2012-11-24 21:41 x
◆ ひろまま様 ◆
ここはよくテレビ番組でも紹介される有名な市場なんですよ。
狭い通路がかえって賑わいを生み出してます☆彡
わたしたちも外国に行ったら、色々撮るんでしょうね^^
<< ビル風景 時計 >>