Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ビル風景
d0181907_21412696.jpg
 
京都も御多分にもれず、空き地が駐車場化している。
見上げるとビルの壁。。
都会の断層を見た気分。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-11-24 21:45 | kyoto | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2012-11-25 07:40
京都に親戚がいるんですが
昔の京都と今の京都。
どこか違う・・・
Commented by lecielrose at 2012-11-25 11:16
こんにちは^^
京都というと雅なイメージが先立ちますけど
一歩街中に入るとどこも同じなんですね~

前回のお写真素敵に撮れてますね♪
こういう場所でカメラを出すのは私も緊張します。
観光地なら何とか頑張れそうですけど、地元ではなかなか^^;
天井の照明が京都らしくて可愛いですね。
Commented by いちぼく at 2012-11-25 21:34 x
◆ ちびてり様 ◆
街は時とともに変化していきますからねぇ
京都も例外ではないんですね。
寂しい気もします。。
Commented by いちぼく at 2012-11-25 21:37 x
◆ ciel様 ◆
観光と生活の境界線は微妙なところですね。
人の顔を撮らないように気をつけすぎて
何も撮れないことばかりです。。
地元の撮影も気が引けますね^^;
<< 建物撮り 錦市場 >>