Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
散るモミジ。。
d0181907_2116178.jpg
 
「散る桜 残る桜も 散る桜」
良寛さんの辞世の句とか。

それをもじって、
「散るモミジ 残るモミジも 散るモミジ」
って感じに撮ってみました☆
お粗末さまでした(^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-04 21:20 | snap | Comments(10)
Commented by myu_1012 at 2012-12-04 21:25
散る紅葉も残る紅葉も真っ赤で
それぞれの時を生きるって感じで
とても綺麗ですね。
Commented by tetsu at 2012-12-04 23:43 x
こんばんは。

見事ですね~
鮮やかな紅、美しい色合い・・・
とても印象的で、しばらく忘れられなくなりそう!
Commented by chibiteri at 2012-12-05 06:53
赤い・・・←なんて当たり前なコメント!(笑)
今日は寒くて震えています。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-05 11:02
おはようございま~す
このお写真も↓ ↓ のお写真も何て色鮮やかでステキなんでしょ~
もみじは残っていても 散っていてもホントに美しいですね~
毎年 有難うって言いたいです
福岡も昨日から気温がグッと下がって 風も冷たいです
いよいよ冬へと移り変わっていきますね
これからの撮影は厳しくなりますが 頑張りましょう ^^♪
Commented by あき at 2012-12-05 15:11 x
こんにちは^^
↑↓↓3枚のお写真どれもきれいですね。
黄色の絨毯、赤の絨毯、踏みしめて歩くのがはばかられます。
近くに素敵な場所があっていいですね。
こちらではやっと見頃です。
Commented by いちぼく at 2012-12-05 22:24 x
◆ myu様 ◆
お久しぶりです。
残っている紅葉もいずれ散ります。
だからこそ、命が輝いて感じるんですね~
いま、このときを大切にしたいです☆
Commented by いちぼく at 2012-12-05 22:24 x
◆ tetsu様 ◆
トイカメラ効果で鮮やかに写ってます。
でも、実物もかなり鮮やかな赤でした。
紅葉の姿は心に残りますね。
Commented by いちぼく at 2012-12-05 22:25 x
◆ ちびてり様 ◆
地面も赤いのは、かなり目を引きます!
寒いのは苦手です。。
暑すぎるのも(^^;
Commented by いちぼく at 2012-12-05 22:25 x
◆ ひろまま様 ◆
モミジの色づきはじめも好きですし、
散ってしまった姿も好きです。
巡る季節、そのときを楽しめるといいですね。
Commented by いちぼく at 2012-12-05 22:25 x
◆ あき様 ◆
秋の彩りも多様で、それぞれに魅力がありますね。
家の周りは山だらけなので、
いいことも悪いこともあります(笑)
そちらは今、見頃なんですね。
<< 落ち葉の模様 紅葉散るとき >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索