Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
揺れる彩り +Square day+
d0181907_2255094.jpg
 
水面に描かれた絵画^^
この彩りの美しさに見とれた・・
 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
 もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが(^^;

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-11 01:11 | Square day | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-12-11 06:50
TBいただきますね。

今日はいい日になりますように。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-11 16:57
こんにちは~
はい 私も見とれてます ^^
幾重にも塗られて色づけされた油絵のようで ステキです
波紋がまたいい~ですね~ *^^*
Commented by いちぼく at 2012-12-11 22:10 x
◆ ちびてり様 ◆
いつもありがとうございます。
いい日になるといいですね。
そして、いい日が続くといいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-12-11 22:12 x
◆ ひろまま様 ◆
水面にきらめく紅葉の彩り。
ゆらゆらと綺麗でした^^
さすが、芸術の秋ですね(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-11 23:58
映り込み素敵ですね〜
思わず見とれました⁎ˇ◡ˇ⁎♡
TB頂きました〜
Commented by いちぼく at 2012-12-12 23:13 x
◆ tomomi-n様 ◆
紅葉の映り込みって、一番撮りたい被写体のひとつです!
見とれてもらえて、よかったぁ~^^
いつも、TBありがとうございます!
<< 雪だるま 水路閣 >>