Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
雪だるま
d0181907_23813100.jpg
 
雪の降らない都会で雪だるまを見つけた^^

クリスマス・シーズンですね。
そんな感じの写真をアップしていきます☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-12 23:11 | snap | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2012-12-13 06:42
どこもかしこもクリスマスです。
今年はサンタさんに何お願いしょうかしら!
Commented by zosanjyoro at 2012-12-13 10:32
おはようございます
とっても可愛い雪だるまのライト・・・私も欲しいです ^^
マフラーしてもらってる子もいますね
赤いポインセチアや緑の葉がステキなアクセントになっていて
クリスマスの雰囲気が漂ってますね~
色合いもとってもステキです
私は ちょっと忙しくてなかなか最近街に行けません
ん~撮りに行きたいんですけどね~ ><”
Commented by いちぼく at 2012-12-13 23:51 x
◆ ちびてり様 ◆
どこもかしこもクリスマスですね^^
サンタさんにお願いできるんですか~?
わたしはプレゼント、お願いされてばっかり(^^;
Commented by いちぼく at 2012-12-13 23:53 x
◆ ひろまま様 ◆
雪だるまがいっぱいでしょう?
ひとつ、家に欲しいですよね^^
師走はなにかと忙しいですね。
早く撮りに行けるといいですね^^
<< MERRY CHRISTMAS 揺れる彩り +Square day+ >>