Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
THE HILTON PLAZA WEST
d0181907_22435424.jpg
 
ガラス張りのビルディング。
夜はとくに綺麗ですね。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-17 22:45 | snap | Comments(14)
Commented by chibiteri at 2012-12-18 06:57
自然とは違い
人工物の計算された美しさですね。
どちらがいいって比べられないです!
Commented by niji-no-iro at 2012-12-18 09:12
おはようございます(^^)
こちらは冬眠されてないんですね♪^^
かっこよくて美しいお写真!
こういうの見ると都会の夜も悪くないなって思いますね〜。

それから、昨日はお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-18 11:16
よかった、こちらは起きていて 
綺麗なイルミネーションですね〜色がとっても
素敵ですね。寒い冬にはありがたイルミネーション。
早く家に帰りたくなる私も誘惑されそうです
Commented by ciel at 2012-12-18 14:14 x
ライトアップがとても綺麗ですね~
洗練された色調がステキです^^
館内のオブジェもカッコイイですね。
Commented by Kirakilamoon at 2012-12-18 14:44
こちらは起きてた。
良かった~(*´∀`*)
こういうオシャレなイルミが好きです!
洗練された美しさ!
派手派手より
こういう大人なイルミを撮ってみたい♪♪
Commented by risaya-827a at 2012-12-18 16:42
いちぼくさん、こんにちは^^
コチラではお久しぶりですねー♪
最近は鏡面ガラスのビルが多くなったため、昼も夜も映り込みが面白いです^^
今日のお写真もお洒落な感じが出ててステキです♪ (^^)
ポチ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2012-12-18 16:56
ちょっとパープルがかった色合いも綺麗ですね~。
こんなガラス張りのビル 撮ってみたいです。
LVのロゴにそそられる~~^m^
P☆
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:20 x
◆ ちびてり様 ◆
自然とは違う美しさがありますね。
都会には都会の魅力がありますよね~^^
たまに行くといいなって思います☆
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:20 x
◆ 蒼様 ◆
ここはなんとか冬眠せずにがんばります~^^
都会の夜は美しさも怪しさも魅力ですね^^
こちらこそ、素敵なバルーンを見れて幸せでした。
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:20 x
◆ lapis様 ◆
ここは冬眠しそこねました(笑)
こういうイルミネーションは都会ならではですね。
我が家の周りは真っ暗です(^^;
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:21 x
◆ ciel様 ◆
ガラス張りのビルがカッコいいですよ!
夜は照明が綺麗ですよね~
館内のオブジェ、キラキラで綺麗です~^^
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:21 x
◆ Rin様 ◆
ここは冬眠せずに起きていますね(笑)
たしかに洗練されてオシャレですよね。
昔の梅田の街からは想像できません。
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:21 x
◆ 理彩也様 ◆
ご無沙汰でございます。
ガラスの映りこみは心惹かれますね!
おしゃれ感があるビルですよね。
わたしには不似合いですが(^^;
Commented by いちぼく at 2012-12-18 22:21 x
◆ はぴ様 ◆
微妙な色合いが面白いです。
このガラス張りのビルは
梅田のシンボルのひとつです。
LVですか。まったく見ないようにしてます(笑)
<< オサレな夜 THE HILTON PLAZ... >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索