Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
クリスマス・ツリー
d0181907_2241471.jpg
 
クリスマス・イヴはどう過ごされますか?
温かい場所で、幸せに過ごしたいですね^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-20 22:06 | snap | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2012-12-21 06:42
暖かいだけで幸せ・・・
そこにおいしいケーキがあればもっと幸せ。
太らなければ、もっともっと幸せ・・・
Commented by june_an at 2012-12-21 09:50
すてきなツリーですね^^
↓の構図もカッコいい!
イブもなにもまったく関係なくなってきている最近。。
今年は少しは気分を出そうかな^^
Commented by あき at 2012-12-21 15:06 x
こんにちは^^
もうすぐクリスマスですね。
温かい部屋でフヮ~と眠くなるような穏やかな時間を過ごしたいです(^^)
美味しいケーキが食べれたら尚更いいですね(^^♪

↓きれいですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-21 19:04
こんばんは~
すごく豪華なツリーですね~
雪の結晶がとっても可愛い♪
残念ながらイヴは7時半まで仕事です ><”
どうせ娘も彼とデートなので主人と2人です
何か美味しいものを食べに行こうかな~と思ってます
いちぼくさんは どうされますか? ステキなイヴを *^^*
Commented by tetsu at 2012-12-21 20:28 x
こんばんは。

気がつけば・・・
もう目前にクリスマスが迫っていました(汗)

ちなみにコチラのクリスマスイブは・・・
吹雪でホワイトアウトクリスマスになりそうです。
なので暖房がガンガン効いた家の中で
アイスや冷えたビールをいただきながらぬくぬくと過ごします!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-21 21:43
こんばんは♪
今年のクリスマスイブは祝日なんですよね~
かと言って我家は特に何をする訳でもなく・・・
ケーキぐらいは食べるかな^^
Commented by いちぼく at 2012-12-22 07:21 x
◆ ちびてり様 ◆
そしてシャンパンがあれば、もっと幸せ^^
体型のことは不問にしましょう(笑)
Commented by いちぼく at 2012-12-22 07:21 x
◆ june様 ◆
背の高いツリーです。
最近はあちこちで見かけますね。
クリスマスといっても、誰も
プレゼントをくれないので寂しい・涙
Commented by いちぼく at 2012-12-22 07:21 x
◆ あき様 ◆
田舎にいるとクリスマスより
正月の準備で忙しいです(^^;
温かな部屋でケーキ、いいですね~☆
Commented by いちぼく at 2012-12-22 07:22 x
◆ ひろまま様 ◆
このツリーはツインで置いてました^^
イヴはお仕事なんですね。お疲れさまです。
うちは家で家族と過ごすくらいです。。
チキンとワイン、ケーキは定番です。
Commented by いちぼく at 2012-12-22 07:22 x
◆ tetsu様 ◆
12月はとくに忙しく月日の経つのが早いですね。
ホワイトアウトクリスマスですか!
さすが北海道ですね!
温かい部屋でアイスとビールもいいですね☆
Commented by いちぼく at 2012-12-22 07:22 x
◆ tairiku様 ◆
クリスマスが終われば、もう正月ですね~
うちも予定はなにもなくて・・・
家でクリスマス気分を少々味わうくらいです(^^;
<< Decoration Christmas tree >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索