Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Decoration
d0181907_753089.jpg
 
柱にもこんな飾り付けが・・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-22 07:08 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2012-12-22 07:23
柱もおしゃれしたい季節なんです!(笑)
Commented by mizuiro at 2012-12-22 11:10 x
こんにちは^^
↓もクリスマス一色ですね。素敵☆
柱にも♪なんて可愛いんでしょう。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-22 11:44
柱のこんな上にもデコレーション♪
大きなカラーボールが可愛いですね。
↓のツリーも雪の結晶オーナメントが素敵ですね。
Commented by risaya-827a at 2012-12-22 16:20
こんにちは^^
やっぱり、このシーズンならではのステキな飾りですね♪
理彩也もこう言うのを撮るのが大好きです^^
忙しいときなどは、なんかホッとするような・・・そんな気分になりますよね!!!
ポチ☆彡
Commented by いちぼく at 2012-12-22 20:39 x
◆ ちびてり様 ◆
どこもかしこもクリスマスですね。
柱さえもおしゃれだもんね^^
Commented by いちぼく at 2012-12-22 20:41 x
◆ mizuiro様 ◆
あまり気づかない柱の上にも飾りつけ。
いやがおうでも気分は盛り上がりますね。
Commented by いちぼく at 2012-12-22 20:43 x
◆ はぴ様 ◆
家でツリーを飾らなくなったぶん、
街の飾りを見て楽しんでいます^^
これだとタダですからね(笑)
Commented by いちぼく at 2012-12-22 20:44 x
◆ 理彩也様 ◆
この季節は街が素敵に装いますね☆
たしかに気分が癒され、華やかになりますね~
<< Christmas present クリスマス・ツリー >>