Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Merry Christmas
d0181907_740167.jpg
 
イオンモールKYOTOの大階段に
大きく描かれたクリスマス・ツリー。
家には飾らないので、これで楽しみます^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-24 07:45 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-12-24 08:50
イルミでデコってるおうちがいっぱいありますね。
私には『絶対できない』技なので(笑)
よそ様のおうち見て楽しみます。
Commented by at 2012-12-24 15:11 x
Merry Christmas♪
我が家も一切クリスマスモードではないので
こうやって見られるだけでも嬉しいです (^^)v
P☆
Commented by mint at 2012-12-25 18:17 x
MerryChristmas☆彡
大階段のツリー、綺麗ですねぇ♪

いちぼくさんのお宅ではツリーは飾らないんですねぇ。
でも、今はいろんな場所でたっくさん見られるからそれもアリですね(笑)
ウチは、小さな小さなガラスのツリーがちょこんとあります^^

先日は、お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました<(_ _)>
いちぼくさんも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by いちぼく at 2012-12-25 22:25 x
◆ ちびてり様 ◆
○○ナリエってネーミングがついてたりしますね。
わたしにも出来ない技です。。
お隣の家のイルミを楽しんでます(笑)
Commented by いちぼく at 2012-12-25 22:28 x
◆ 恵様 ◆
なぜか、クリスマス・イヴにはケーキを食べます。
ほとんどクリスマス気分はないんですけどね(笑)
でも、街の飾り付けは見てると楽しいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-12-25 22:31 x
◆ mint様 ◆
我が家はツリーを飾ってません~
その代わり、光るスノーマンが知らない間に鎮座してました(笑)
素敵な1年にしてくださいね☆

<< Christmas Time Christmas present >>