Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Christmas Time
d0181907_2217696.jpg
 
クリスマスが終わると、
いよいよ大晦日。。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-25 22:23 | snap | Comments(8)
Commented by with_t19 at 2012-12-25 23:27
こんばんは^^
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
今年もあと少しですね。。。
本当に早いです^^;
Commented by chibiteri at 2012-12-26 07:02
12月って本当は10日くらいしかないんじゃないでしょうか?

・・・そんな敗北感でいっぱいの年末・・・(笑)
Commented by at 2012-12-26 14:39 x
こんにちは♪
今年は体調を考慮して大掃除はパスしましたが
それでも何だか気忙しいです (^^ゞ
年賀状もまだだし… 気ばかり焦ってます(苦笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-26 16:31
こんにちは~
いちぼくさんもステキなクリスマスを過ごされましたか~
あんなにどこもクリスマスって盛り上がってたのに 終わっちゃいましたね・・・
ステキなイルミやツリー ディスプレイを片付けるのはもったいない気がします
いよいよ後5日ですね・・・だんだん回りはお正月ムードになって来てますが・・・
クリスマスも大晦日も私は仕事で~す ><”
Commented by いちぼく at 2012-12-27 22:36 x
◆ mizuiro様 ◆
クリスマス、あっという間に終わりました。
きっと、知らない間に年が明けるんでしょうね(笑)
早すぎます^^
Commented by いちぼく at 2012-12-27 22:37 x
◆ ちびてり様 ◆
12月はたしか9日しかなかったと思います。
撮影する意欲が湧かない月です・汗
年明け、がんばりましょう☆
Commented by いちぼく at 2012-12-27 22:38 x
◆ 恵様 ◆
体調はいかがですか?
わたしも風邪ひいて状態悪いです・・
大掃除は毎年パスしてます(笑)
Commented by いちぼく at 2012-12-27 22:40 x
◆ ひろまま様 ◆
クリスマスが終わると、新年の飾り付けですね。
商売とは言え、たいへんな労力ですね~^^
大晦日もお仕事なんですね。
ほんとうにお疲れさまです。
<< 光の塔 Merry Christmas >>