Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_1220775.jpg
 
池も凍る寒さ。
風邪にはご注意ください。

わたしはまだ不調・・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2012-12-29 12:22 | scene | Comments(12)
Commented by at 2012-12-29 13:49 x
こんにちは♪
年内にどうにか治るといいですね…
酷くならないようゆっくりお休みくださいね!
くれぐれもお大事になさってください♪
P☆
Commented by june_an at 2012-12-29 15:34
冷たさが身にしみるようなお写真^^;
風邪ですか? なんとか年内で治して
良いお正月をお迎え下さいね。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-29 19:23
こんばんは~
冷たさが伝わって来るお写真ですが とってもキレイです ^^
風邪ですか??? 
早く治って新年を迎えられたらいいですね・・・
あったかくして どうぞお大事にされてくださいね!
Commented by tetsu at 2012-12-29 22:47 x
こんばんは。

大丈夫ですか~
お写真からは寒く冷たい空気がヒシヒシ伝わってきますが
お身体は暖かくお大事にしてくださいね。

何とか早く回復されて
元気に楽しくお正月を迎えられることを祈っております!
Commented by あき at 2012-12-30 14:53 x
こんにちは^^
きれきらときれいですね。
寒さの中に暖かさを感じてしまうのは私だけでしょうか(^^)

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

早く風邪が治るといいですね。
Commented by いちぼく at 2012-12-30 17:39 x
◆ 恵様 ◆
少しマシになると、すぐに調子にのるのでダメですね。
一進一退ってところです。
年内にはどうにか治したいです。
Commented by いちぼく at 2012-12-30 17:41 x
◆ june様 ◆
この日は寒い日でした~。
骨身に沁みる寒さっていうか・・・
今日はおとなしくしていたので、回復傾向です。
Commented by いちぼく at 2012-12-30 17:43 x
◆ ひろまま様 ◆
一度風邪をひいてしまうと、治りが遅いんです。
日頃の生活が不摂生ですから(笑)
新年までには回復したいと思います。
Commented by いちぼく at 2012-12-30 17:45 x
◆ tetsu様 ◆
こちらもけっこう底冷えがするんですよ~。
おかげで風邪をひいてしまいました。。
新年には回復して初日の出を見たいものですが・・・(^^;
Commented by いちぼく at 2012-12-30 17:47 x
◆ あき様 ◆
寒いなかでも、太陽の光があると暖かさを感じますね^^
でも、当地方は冬期は晴天率が低いので困ります。
新年までには回復したいと願ってます^^
Commented by myu_1012 at 2012-12-31 14:27
>年内休まず営業します
素晴らしいですね(*^_^*)

コメントの方はなかなか出来ませんがm(__)m
また、来年お写真見せて頂くの
楽しみにしています。

では、風邪を治して
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by いちぼく at 2012-12-31 17:00 x
◆ myu様 ◆
コメントは気になさらずに☆
これまでどおり、気が向くままに
適当に写真を撮っていきます。
良いお年を!
<< leaf 光の塔 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索