Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
晴れ
d0181907_15332468.jpg
 
すっきり晴れた。
この調子で行こう!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-05 15:37 | snap | Comments(5)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-05 23:04
こんばんは~
わぁ~ スッキリ 気持ちがいい~青空ですね~
最近 雨やどんよりした日が続いていたのでキレイな青空を見ると
やっぱり嬉しくなりますね~ ♪
よし 私もこの調子で明日も仕事頑張ろう~っと
いちぼくさんも頑張ってくださいね~GO~! *^^*
Commented by chibiteri at 2013-01-06 08:38
昨日久しぶりに街中歩きました。
たまには都会の空気もいいですねぇ。
でもカメラ持ってなくて残念!
Commented by あき at 2013-01-06 14:22 x
こんにちは☼
すっきりと晴れた気持ちの良い空ですね。
歩きながら空を見上げると、
心もすっきりとして晴れ渡りそうです。
今年一年、曇の日があっても時々
お写真のような空に会えると嬉しいです。
Commented by tetsu at 2013-01-06 16:03 x
こんにちは。

良いですね~
自分もこのようなアングルが好きで良く撮ってますが
そのビルの先に青空が広がっているとテンションが上がり
まさに、「この調子で行こう!」ってなりますね!

Commented by いちぼく at 2013-01-06 22:40 x
◆ ひろまま様 ◆
青空はやっぱり嬉しいですね。
明日から仕事、ガンバリマス^^

◆ ちびてり様 ◆
たまには都会もいいですね。
刺激を受けますものね。
あらら、カメラは必携ですよ~

◆ あき様 ◆
冬は悪天が多くて、晴天になると嬉しいです。
今年は穏やかな天候であってほしいですね。

◆ tetsu様 ◆
こういうビルを見ると撮りたくなります^^
明日から1週間仕事ガンバリマス!
<< UMEDA黄昏 飛翔 >>