Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
天井
d0181907_21284450.jpg
 
天井に向けてノーファインダーで。
けっこう面白い光景が撮れます☆

富士フィルムからX100SとX20が発表になりましたね。
こういうカメラらしいデザインが好きです。
X-E1も欲しいし、しばらく楽しく悩みます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-08 21:34 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-01-09 07:31
ノーファインダーってやったことないんですよね。

来月にはCP+もあることだし。
悩みが増えますよ~(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-09 22:02 x
◆ ちびてり様 ◆
コンデジは気軽に撮れるのでいいですね。
シャッター押せば何かしら写るので(笑)

6Dはどうですか?
わたしはD600に気持ちが傾いてます。
でもD300S後継機も気になる。。。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-10 10:09
ノーファインダーでこの切り取り 見事ですね!!
カッコいい~~。
近未来の空間のようです^^
色合いと光がSFチック~。
P☆
Commented by at 2013-01-10 13:54 x
こんにちは♪
とてもノーファインダーとは思えないですねぇ~!
私、狙っても撮れそうにありません (^^ゞ

私も欲しいカメラ&レンズがありますが
今は無理やり頭から切り離しています(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-01-10 16:01
お見事♪
私はノーファインダー、あまりうまくいきません(^^;)

FUJIFILM。発表ありましたね〜。
Xシリーズ、全部かっこいいですよね〜〜。
コンデジのX-F1も密かに気になってたりします。
しばらく購入予定はないので、私も楽しく妄想することにします。(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-10 22:37 x
◆ はぴ様 ◆
都会は未来社会のようですものね~
田舎では出会えない光景です(笑)
SFチックですか^^SF好きです。
Commented by いちぼく at 2013-01-10 22:39 x
◆ 恵様 ◆
逆に狙わないほうが撮れるかも(笑)
ついついカタログとか見ると欲しくなりますね~
でも、先立つものが・・・(^^;
Commented by いちぼく at 2013-01-10 22:41 x
◆ 蒼様 ◆
数撃ちゃ当たる方式です(笑)
Xシリーズ、いいですよね。
ノスタルジックな外観がいいですよね^^
わたしはいつも妄想してます(笑)
<< 希望に向かって +Square... 窓 >>