Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
希望に向かって +Square day+
d0181907_22424467.jpg
 
暗いトンネルを抜けると
明るい光が待っていた☆

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

メインブログは冬眠中です。。
すみません。
[PR]
by square-garden | 2013-01-11 01:11 | Square day | Comments(14)
Commented by happysweet1205 at 2013-01-11 10:39
トンネルを抜けると希望の光が!!
勇気 元気が出て来るお写真ですね^^
み~~んな、希望の光に包まれるといいですねぇ。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-01-11 11:54
こんにちは~
この先には何が見えるんでしょう?
皆さん 希望を膨らませて通り抜けるんですね~
トンネルって何かワクワクしますよね
幸運に包まれるといいなぁ~ ^^
Commented by niji-no-iro at 2013-01-11 15:02
探検隊!?
味のあるトンネル。
その先に希望の光があふれてますね(^^)
素敵な一枚♪
Commented by at 2013-01-11 15:28 x
こんにちは♪
今朝ブログをアップしてから
『あっ、今日は11日だった…』て気づいて (^^ゞ

お写真を拝見して私も光が見えたような
そんな気がして来ました (^^)v
P☆
Commented by chibiteri at 2013-01-11 18:17
暗いトンネルを抜ければ
明るい光が待っていますよね!

夢、希望・・・
未来はきっと明るいはず。
Commented by itoro52 at 2013-01-12 20:39
今まで気が付いていなかったのかどうなのか・・・
こちらにもお邪魔させていただきました。
ちょっと遡って見せていただきました。
こちらも素敵な写真ばかりですね。
お気に入り登録させていただきました。

光は必ず待っていますよね。
Commented by いちぼく at 2013-01-12 22:08 x
◆ はぴ様 ◆
光って、希望ですね!
光って温かですね~
みんな、光に包まれるといいですね☆
Commented by いちぼく at 2013-01-12 22:08 x
◆ ひろまま様 ◆
トンネルを抜けるときはワクワクしますね。
自然と急ぎ足になります☆
明るい光に包まれたいですね~^^
Commented by いちぼく at 2013-01-12 22:09 x
◆ 蒼様 ◆
たしかに探検隊っぽい(笑)
左手前が、わが相方です^^
希望の光、いっぱい浴びたい~^^
Commented by いちぼく at 2013-01-12 22:09 x
◆ 恵様 ◆
11日は職場の新年会でした。
日付がかわってから帰宅です(^^;
光に包まれたいですね!
Commented by いちぼく at 2013-01-12 22:09 x
◆ ちびてり様 ◆
暗さがあるから、明るさの有難味が分かります。
日常に明るい光に包まれていることを感謝しないと・・
明るい未来はきっと待っています。
Commented by いちぼく at 2013-01-12 22:10 x
◆ itoro様 ◆
ようこそお越しくださいました。
こちらは勝手気ままに無愛想にやってます(笑)
適当に撮った写真ばかりなんですよ~(^^;
わたしもリンクしておきますね^^
Commented by pho_tomomi-n at 2013-01-13 00:23
希望に向かって、どんどんと前に進んで行く!
新年にぴったりなお写真ですね。
光に包まれる1年でありたいですね〜

TB頂きますね〜!
Commented by いちぼく at 2013-01-13 22:35 x
◆ tomomi-n様 ◆
今年こそ、いい年にしたいですね。
光に包まれるような☆
TB感謝です~^^
<< Colorful town 天井 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索