Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
駆ける
d0181907_22374686.jpg
 
馬なのか、ユニコーンなのか?
すごいところに居るね(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-13 22:41 | snap | Comments(12)
Commented by サクラびより at 2013-01-14 01:30 x
すごいオブジェですねー。
なんか迫力ありますよね。
Commented by chibiteri at 2013-01-14 08:11
ユニコーンかと。
いずれにしても跳躍感が半端ない!
Commented by at 2013-01-14 09:52 x
おはようございます♪
一瞬メリーゴーランドかと思いましたけど
よ~く見ると並んでる(笑)
面白いオブジェですねぇ~ (^^)
Commented by mayurin at 2013-01-14 12:24 x
こんにちは♪

色がカラフルで可愛いですね!
なんだか今にも動き出しそうで・・・。
躍動感があって面白いです(^_-)-☆
Commented by zosanjyoro at 2013-01-14 18:48
こんばんは~
このお写真も↓ のお写真もとってもカラフルでステキです~♪
いい~所を見つけられましたね~
ユニコーン? 今にもこっちに向かって来そう・・・面白いです ^^♪
Commented by pho_tomomi-n at 2013-01-15 20:27
わ〜面白いオブジェですね。
新春早々、縁起がいい^^
Commented by いちぼく at 2013-01-16 22:49 x
◆ サクラびより様 ◆
どんな意味があるのか分かりませんが
なんか迫力ありますね(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-16 22:50 x
◆ ちびてり様 ◆
ユニコーンですかね^^
なるほど、さすがに飛びますな~(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-16 22:51 x
◆ 恵様 ◆
これはけっこう上の方にあるんですよ~^^
なんか面白いですよね^^
Commented by いちぼく at 2013-01-16 22:52 x
◆ mayurin様 ◆
躍動感はありますね~
こんなのが上から落ちてきたら困りますけど(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-16 22:54 x
◆ ひろまま様 ◆
ここは、けっこう行く場所なんですが、
撮るのは初めてでした。
撮るには楽しいところでしたよ~^^
Commented by いちぼく at 2013-01-16 22:55 x
◆ tomomi-n様 ◆
へび年ですけど、ウマの写真で失礼します(笑)
縁起がいいのかなぁ~(笑)
<< Tree Colorful town >>