Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Tree
d0181907_22454466.jpg
 
こんな木が立っていた!
なんか、すごい。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-16 22:48 | snap | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-01-17 06:52
何の木?
というか、何のための木ですかね。
Commented by at 2013-01-17 08:40 x
おはようございます♪
ん? これはなんでしょう?
お正月っぽい雰囲気もありますねぇ~
オブジェのようなものですか?
確かに、なんか凄いです (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-01-17 13:41
こんにちは~ ^^
ん・・・私もしばらく考えていたんですけど・・・
クリスマスの名残りにしては日が経ち過ぎてるし 色からお正月っぽい感じも
しますよね~
とってもキレイだけど・・何でしょうね~?
Commented by いちぼく at 2013-01-17 23:09 x
◆ ちびてり様 ◆
何のための木でしょうか。
たぶん飾りかと・・^^

◆ 恵様 ◆
お店の中にあった飾りの木です。
インパクトありましたよ。

◆ ひろまま様 ◆
じつは、撮ったのは昨年なんですよ~
なのでクリスマスっぽいのかな^^
<< KOBE117 駆ける >>