Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
京都歩き 2
d0181907_14585134.jpg

見上げると青空・・・


d0181907_1459321.jpg
 
電柱と塀。


d0181907_1501567.jpg

非常階段。


d0181907_1504694.jpg

もうひとつ非常階段。

ひさびさに、上を向いて歩いたよ☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-26 15:04 | kyoto | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-01-27 07:41
先日の京都行き。
植物園以外で写真撮らなかったです。
もったいないことしちゃった!
Commented by at 2013-01-27 08:23 x
おはようございます♪
私もよく上を向いてる事があります(笑)
特に植物園が多いですけど
すれ違う方達が怪訝そうに見てます (^^ゞ
このような街中も面白いですね!
私も機会があったら挑戦してみます♪
P☆
Commented by いちぼく at 2013-01-27 15:02 x
◆ ちびてり様 ◆
植物園だけでもかなり時間費やしますね。
でも、ほかの撮影もしたいですよね~
何度も行って、撮ってくださいね~(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-27 15:05 x
◆ 恵様 ◆
ふつう写真を撮らないようなものを
熱心に撮ってると変な顔で見られますよね(笑)
街中は面白いものがたくさんありますが
人の目を気になってなかなか自由に撮れません(^^;
<< 京都歩き 3 京都歩き 1 >>