Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
京都歩き 3
d0181907_15105173.jpg
 
カーブミラー。
アナザーワールドの入口。


d0181907_15111083.jpg
 
格子と赤い自転車。


d0181907_15112541.jpg

随所にある祠。
住民の篤い信仰心が感じられる。



ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-27 15:20 | kyoto | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-01-28 07:10
京都ってたまに行くんだけど
点移動になってしまうので
今度はじっくり散歩したいです。
Commented by at 2013-01-28 09:13 x
おはようございます♪
我が家近所にもカーブミラーがあるんですけど
流石に人通りが多くてまだ撮れじまい (^^ゞ
いつも通る度にチラ見して我慢してます(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-28 09:14
おはようございま~す
ゆったり京都歩きをされて楽しい時間を過ごされましたか~?
日常の何気ない光景でも 新しい発見があったりすると面白いですよね
下を向いたり上を向いたり・・・色んな物を見直すのもまたステキですね ^^
心に感じた瞬間を切り取って行くのってステキです ^^
Commented by いちぼく at 2013-01-28 22:21 x
◆ ちびてり様 ◆
どこを散歩するかがポイントですね。
東山のほうや嵐山あたりが定番でしょう。
でも、市街地もいいかも^^
Commented by いちぼく at 2013-01-28 22:23 x
◆ 恵様 ◆
鏡の映り込みは撮りたくなります。
でも近所で撮るのは勇気要りますね(笑)
人がいないときを狙ってみてください~^^
Commented by いちぼく at 2013-01-28 22:24 x
◆ ひろまま様 ◆
出張で会議までの間(昼休み)、
ぶらぶら歩いて見ました。
天気がよかったので楽しめましたよ^^
<< 京都歩き 4 京都歩き 2 >>