Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
京都歩き 4
d0181907_2226699.jpg
 
京の町家と自転車ってマッチしますね。


d0181907_22265262.jpg

そこここの軒先には、植物が飾られてる。


d0181907_2226427.jpg
 
壁を飾るタイル。暖簾じゃないよ^^
とってもオシャレ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-28 22:31 | kyoto | Comments(8)
Commented by tetsu at 2013-01-28 23:35 x
こんばんは。

確かに、自転車はマッチしていますね~
黒いフレームというのもちょっと効いているのかな。

そしてタイル・・・
これは最初、ホントに暖簾だと思いました!
Commented by chibiteri at 2013-01-29 06:47
タイル、かわいい~!

自転車。町屋だけに、マッチや~
自分で言ってみて寒いわ・・・(爆)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-29 16:17
こんにちは~
何かこういう風情を感じる町並みを歩くのもいいでしょうね~
人の暮らしが生で感じれそうで ^^
タイルが可愛い~ですね ホント 暖簾みたいです・・・おっされ~♪
Commented by at 2013-01-30 15:43 x
こんにちは♪
1枚目のお写真、格子戸(?)もいい感じで
自転車とのコラボも相性がいいようですね (^^)
最後のお写真、私も暖簾かと思ってしましました♪
タイルだなんてチョッとオシャレですね!
P☆
Commented by いちぼく at 2013-01-30 21:48 x
◆ tetsu様 ◆
おしゃれな自転車ですよね。
だから格子戸と似合うのかな^^
こんなタイルの壁は初めてみました。
Commented by いちぼく at 2013-01-30 21:50 x
◆ ちびてり様 ◆
タイルかわいいですね。
町家とマッチや~・・・
あまりの素晴らしさに凍結状態です(笑)
Commented by いちぼく at 2013-01-30 21:51 x
◆ ひろまま様 ◆
京都の町家は格子戸が魅力的です。
歴史と風情を感じることができますよ。
中から会話も聞こえてきたり^^
Commented by いちぼく at 2013-01-30 21:53 x
◆ 恵様 ◆
京の町家の景観はステキだと思います。
軒先の自転車にさえ粋を感じます☆
タイル、おしゃれですよね^^
<< 京都歩き 5 京都歩き 3 >>