Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
京都歩き 5
d0181907_21411570.jpg
 
板壁がなんとも魅力的。


d0181907_21413481.jpg
 
玄関までが楽しい道のり^^


d0181907_21415783.jpg

倉庫でさえ、味わい深い。

京都歩きシリーズ、いったん終了。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-01-30 21:46 | kyoto | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-01-31 06:44
京都の魅力はお寺もそうですが
こういう古い町並みですね。
Commented by snowy-scene at 2013-01-31 08:36
おはようございます^^
京都・・・
お散歩していてもこうした風情に出会えるのですね。
どこもとっても素敵ですね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-01-31 10:19
おはようございま~す ^^
この茶色の板壁が風情があっていい~ですね~
ちょっと路地裏なんかも静かでステキな雰囲気なんでしょうね
建ってるだけで歴史~って感じ・・・こんなとこ歩きたいです ^^
Commented by at 2013-01-31 11:19 x
こんにちは♪
こういう場所は風情があっていいですねぇ~!
私もこういう所を歩いてみたいです♪
P☆

スノーマン、可愛かったですょ (*^-')ノ⌒☆
マクロレンズ、楽しみが増えましたね♪
Commented by risaya-827a at 2013-01-31 14:17
こんにちは^^
京都って何処を見ても、和の様式がステキですよねー♪
行って見たいけれど、なかなかね^^;
アチラで見たスノーマン、良い感じですねー♪
理彩也も50㎜マクロが欲しくて居るのですが、タムキュってなんですか?
ポチ☆彡
Commented by いちぼく at 2013-02-01 21:22 x
◆ ちびてり様 ◆
おっしゃるとおり細い路地の家並みが
京都の魅力のひとつですね^^
町家って洗練された美しさがありますね。
Commented by いちぼく at 2013-02-01 21:25 x
◆ snowy-scene様 ◆
町家の家並みは魅力的ですよ。
普通に歩いていても楽しめます。
ぜひ来てみてください☆
Commented by いちぼく at 2013-02-01 21:31 x
◆ ひろまま様 ◆
寺社の風景もいいですが、町並みもいいですよ。
歴史を身近に感じます。
ぜひ歩いてみてください。
Commented by いちぼく at 2013-02-01 21:33 x
◆ 恵様 ◆
京都の街歩きは楽しいです。
機会があればぜひどうぞ!
マクロレンズばっかり買ってます(笑)
Commented by いちぼく at 2013-02-01 21:36 x
◆ 理彩也様 ◆
京都は一日では味わいきれません。
思い切って楽しみにきてください^^
タムキューってのはタムロンの90ミリマクロの
ことなんですよ~^^(短縮形ですね)
<< 海辺 京都歩き 4 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索