Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大阪歩き 1
d0181907_21103521.jpg
 
大阪歩きのスタートは、
思いっきりベタな感じで。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-01 21:12 | osaka | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-02-01 23:11 x
こんばんは。

大阪はまだ一度も訪ねたことがありませんが
やはりこの光景がまず思い浮かべますね~
そして、ちょっと意外だったのが「雪印メグミルク」
これがあのグリコのお隣にならんでいるなんて・・・
とても光栄です!
Commented by chibiteri at 2013-02-02 08:41
この間行ってきました!
でも夜のほうが「大阪」な感じがします。
Commented by at 2013-02-02 09:33 x
おはようございます♪
一度だけ此処に行った事があります!
昼間だったので残念ながら
華やかなネオンは見られませんでした (^^ゞ
たこ焼きが美味しかったなぁ~♪
P☆
Commented by いちぼく at 2013-02-02 22:48 x
◆ tetsu様 ◆
大阪といえば、この光景ですか。
グリコの横に雪印があったんですね!
なんか、そういうところでご縁があるようで(笑)
Commented by いちぼく at 2013-02-02 22:50 x
◆ ちびてり様 ◆
夜の雑然感は大阪らしいかも^^
この日も人が多かったです。
Commented by いちぼく at 2013-02-02 22:52 x
◆ 恵様 ◆
ここは観光地でもありますね。
このときも記念写真撮ってる人がいましたよ^^
たこ焼き、美味しかったですか?
やっぱりたこ焼きは大阪かな☆
<< 大阪歩き 2 海辺 >>